夜のプールで映画鑑賞

アロハ! 今回はハワイで大人気のウォーターパーク、”Wet ‘n Wild”の紹介なのですがこちらのテーマパークはたまーに夜まで営業しているのです。 夜でも各種スライダーなどのアトラクションが楽し […]

アグ・ラーメン・ビストロ ワイキキ店にお手頃定食ランチ登場

ホノルル – アグ・ラーメン・ビストロ ワイキキ店は、5月22日より、ワイキキ周辺に住むあるいは働く方々に向けたランチ定食をはじめました。毎日午前11時から午後2時まで、$15(税サ別)というお手頃価格でご提供しています。内容は、6種の主菜と3種の副菜から各々お好みを1品ずつチョイスしていただけます。 Read more about アグ・ラーメン・ビストロ ワイキキ店にお手頃定食ランチ登場

静かな海でローカル気分を味わいたいと思ってノースショアモクレイアへ

アロハ~! メローな空間を楽しみたいなら、ノースのもっと北側モクレイア。 人がいないビーチが広がる静かな所。ローカルチックな気分でゆっくりと海をみてビーチでゴロゴロしたいならモクレイアはおススメ! Read more about 静かな海でローカル気分を味わいたいと思ってノースショアモクレイアへ

日本のかき氷にはかなわないのに食べたくなるノースショアのかき氷に足が向く

アロハ! シンプルな味なのに 日本のかき氷の方が美味しいのに なぜか来てしまうここ…マツモトシェーブアイス ノースショア!! 初ハワイでも知っている…そんな場所です。新しく綺麗になってからお店の前ではバンド演奏がなされたりしていて以前にもまして賑やかです。 Read more about 日本のかき氷にはかなわないのに食べたくなるノースショアのかき氷に足が向く

Ted’s Bakeryといえばパイ?!

アロハ! ノースショアにある、「テッズベーカリー」に行ってきました。ここの名物はチョコレートハウピアパイで、多くのスーパーでも置いてあるのですが、この本店ではいろんな物があります。 こんな大きなそうめんがあるのにビックリ! Read more about Ted’s Bakeryといえばパイ?!

ノースショア ローカル人気カフェ

アロハ~! ハワイの北側ちょこっと田舎なノースショア。ここにある落ち着くローカルが本を読んだり、パソコンを持ち込んだりしてゆったりと自分の時間を過ごす…田舎風カフェ Read more about ノースショア ローカル人気カフェ

ノースショアでタイフードが食べたくなったらココしかない~!

アロハ! ノースショアビーチ シャークスコーブ! 周辺でスタッフがお気に入りのトラックフードのご紹介。 ショップは増えてないけど、トラックビジネスがすごい勢いでオープンしているここノースショア。エビ以外にも沢山チョイスがあります! Read more about ノースショアでタイフードが食べたくなったらココしかない~!

MWレストランに、ステーキハウス顔負けの40オンス・ボーンインリブアイステーキ登場

創意工夫を凝らしたハワイリージョナルキュイジーヌでご好評をいただいている『MWレストラン』はこの度、40オンス(1134g)という本格サイズのお2人様用骨付きリブアイステーキを新しくメニューに加えました。ホノルル内のステーキハウスはどこも日本人のお客様で賑わっていますが、これにより、ステーキハウス以外でも極上の本場アメリカンステーキをお楽しみいただけるようになりました。 Read more about MWレストランに、ステーキハウス顔負けの40オンス・ボーンインリブアイステーキ登場

ハワイのお花やフルーツいろいろ庭に咲いてます!

アロハ!ハワイには沢山のお花やフルーツツリーなんかあります! なんとなく毎日目にしているものから こんなのあったんだ?食べれるのかな?などなど 島内の自然の色!をご紹介 Read more about ハワイのお花やフルーツいろいろ庭に咲いてます!