ハイアット プレイス ワイキキ ビーチがホテルの外からでもコンシェルジュサービスを利用できる新サービス「キプス」導入

リラックス感とモダンなホテル機能が融合したハイアット プレイス ワイキキ ビーチ ホテルが新コンシェルジュサービスとして「キプス(Kipsu)」を導入しました。キプスは、客室に足を踏み入れる前からホテルご利用後まで、滞在に関する基本情報や質問のお答えをテキストメッセージを通してお客様届ける画期的なサービス ローミング使用でホテルに電話で問い合わせをする必要がないキプス、現在利用できる言語は、英語、日本語、韓国語の3カ国語。

ハイアットプレイス、キプス

キプス利用の仕組みはいたって簡単。

 

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチに宿泊の方はチェックイン時にギャラリーホスト(ホテルスタッフ)から電話番号を受け取り、テキストメッセージのやり取りをするだけです。

例えば、荷物を預けてショッピングに出かけてしまっても、途中でお部屋の用意ができたかどうか確認できます。

また、お出かけ中に近辺のおすすめレストランを問い合わせるなど、ホテルから離れた場所でもきめ細かいコンシェルジュサービスが利用できます。

 

ハイアットプレイス、キプス

シンプルな空間

 

「スマートフォンを必需品とする世代はもちろん、すべての年代のお客様がお使いいただける簡単機能のアプリ導入で、私たちのホテルのサービスを向上させることができ非常に嬉しく思います」と、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ総支配人、ボニー・キヤブ氏。

うっかり鍵をお部屋の中に置いたまま外に出てしまったとき、バレー利用した車を外出の時間に用意したいときなど、要望をテキストするだけでホテルスタッフが迅速に対応してくれます。

担当スタッフと話をするまで待たなければならなかったり、機械による音声ガイドに従わなければならなかったりといった従来のサービスより格段に早く迅速なサービスが期待できます。

 

ハイアットプレイス、キプス

ハイアット外観

 

 

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ

Address: 175 Paoakalani Avenue, Honolulu Hawaii 96815

Website: www.waikiki.place.hyatt.com

Phone: 808.922.3861

スマホが手放せない人は多いと思いますが、やはり便利なのです!今後はホテルのチェックイン時のサービスにも使えるとなると、長時間の移動、時差ボケなどでぼーっとしながらロビーで部屋の準備が出来るまで待つ・・なんてことがなくなりますね。 時間も有効に使えるようになるし、嬉しいサービスです

Post Author: Kyoko